▼ご利用案内
当ショップでのご購入についてのご案内です。
ご購入方法
ご希望の商品がありましたら、商品詳細ページで【ショッピングカートに入れる】ボタンをクリックすると買い物かごに商品が入ります。
そのまま【レジへ進む】ボタンをクリックしお買い物ステップを進んだあと、ご注文内容を確定する【完了】ボタンをクリックしますとご注文は完了します。
ご注文の際に入力したメールアドレスに「ご注文内容のご確認」メールが自動送信されます。
ご注文内容に誤りがないかご確認ください。
※ご注文の品によっては、送料などが正しく計算されない場合があります。
マイアカウントについて
商品購入時にユーザー登録していただくと、次回購入時に自動的に住所が入力されます。
また、マイアカウントにログインすることで、注文内容の確認をすることができます。
■ログインパスワードの再設定について
パスワードを忘れた場合、ログイン画面より再設定できます。
⇒マイアカウントログイン画面
お届けまでの流れ
ご注文 | ご希望の商品をショッピングカートに入れていただき、購入手続きを完了させてください。 |
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自動返信メール | 手続き完了後に送られてくる自動返信メールにて注文内容をご確認ください |
商品発送 | ・ご入金確認後、発送手配に入らせて頂きます。発送手配完了後メールにてご案内致します。 万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。 ※注意※土・日曜日・祝祭日はお休みの為、翌営業日に入金確認後に発送手配に入らせて頂きます。 ※配送業者は当社指定の業者となります(ヤマト運輸、福山通運のいづれか)あらかじめご了承ください。 |